こんばんは\(^▽^)/!

先週の魚沼市の完成見学会では、多勢の皆様からご来場頂きありがとうございました。

雪混じりの寒い天候の中で断熱仕様は次世代省エネ基準で造らせて頂いた住宅の「暖かさ」を体感していただけたと思います。

今週は、十日町市上野(旧川西町)での完成見学会です。

是非ご来場頂き住宅は勿論ですが、資金計画などの勉強にもお役立てください。

f:id:comokun:20140405152532j:plain

 

 

 

先日、15年位前に分譲した分譲地に行ってきました。

外壁が窯業系と鉄板系では傷みに差が出ていると実感してきました。

やはり中越地区は雪と凍結などで気象条件が厳しいんですね。

見た目より長持ちする外壁のご提案は不可欠だと思いました。

住宅の外回り(屋根・外壁)を自分で修繕するのは大変なことですからね。

メンテナンスにお金の掛からない長持ちする素材のご提案を心掛けています。