2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の経験談

おはようございます。 もうすぐゴールデンウィーク、ご計画は決まりましたか? コモホームはゴールデンウィーク期間中「1時間だけの将来設計相談会」を 開催させて頂きます。 予約無しですので、お時間の空いた時にお気軽にお越し下さい。 日時 平成27年5月3…

知っていることと実行できてるかは違いますね。

こんにちは。 温かくなってきましたが、寒暖の差が激しいですね。 体調管理には十分注意して日々頑張りましょう。 先日、女性社員が2班に分かれて北越銀行さん主催の新入社員研修に 参加させてもらいました。 ところが、最初に参加させて頂いた女性達から「…

金利が上昇するとお借入れ額は減る!

こんにちは。 今日は温かく、お花見にお出掛けの方も多いのではないでしょうか? 私は事務所でパソコンと睨めっこしています(汗 先日、ファイナルプランナーの方からメールを頂きました。 金利が少し上昇傾向なので、お借入れ出来る額も減っていますよ。 と…

「おもてなし」

こんにちは。 寒暖の差が激しく体調管理に十分に気をつけていただき 新年度も頑張りましょう。 最近は少し下火になった「おもてなし」ですが… 日本が世界に誇る素晴らしい文化だと思います。 語源を調べると2つあります。 一つは、「もて成す」の丁寧語です…