エグザエル

 こんにちはヽ(^0^)ノ。

もうすぐ梅雨が明けて熱い日が続きますが、熱中症に対策はされていますか?

私は水分補給を大切に心がけています。水は体の毒素を流してくれると言いますから普段から摂取をお薦めします。

 

 先日、夜の10時半頃テレビをつけたらNHKで「エグザエル」の特集をしていました。

普段から「エグザエル」の音楽は聴かないのですが、娘と共通の話題が欲しくてついつい見てしまいました。

番組が終わって感動!感動!しました。

私達の会社にも共通するチームの在り方や考え方などいっぱいの素晴らしい番組でした。

エグザエルは全員で18人かな?(^^;)

ボーカル2人意外は、みんな同じダンサーにしか見えなかったのですが、チームの一員として、それぞれの役割を持って所属していると知りました。

○○さん(名前が分かりません)がボーカルがしたいのですが、野球にたとえてダルビッシュがセンターの守備をしているチームでもいいじゃないと言ったのは衝撃的でした。

リーダーが抜けると分かった時にメンバーから増員の話が出て実行した話も凄いです進化、進化ですね(^O^)

番組を娘が録画してあったので、近いうちに社員全員で見る計画でいます。

 

テレビをご覧になれずに興味のある方はDVDをダビングしますので「DVD欲しい」とメール下さい。