季節を表現するトイレットペーパー

おはようございます。

 

 だんだんと、春に近づいてきました。

もうすぐ、ひな祭りですね。

以前は人形を飾ってひな祭りをお祝いしました。

もう最近は、段ボール箱の中で何年も飾っていません。(汗

 

「あんしん」さんのトイレットペーパーって季節や行事を

上手く表現されていてお客様にお持ちすると喜ばれます。

最初はトイレットペーパーを買わせていただいて、少しでも

「あんしん」さんを支援させていただこう思っいましたが、

今では、逆に私達を後押ししていただくトイレットペーパーに

変わってきました。

訪問させていただいて、玄関やリビングに飾っていただいて

いると本当に嬉しいです。

f:id:comokun:20150205115248j:plain