懐かしい方と

 こんにちは。

 

先日、お昼に千年の湯近くの「じろばた」さんにお蕎麦を食べに

行って来ました。

そこで、25年ぶりくらいに昔の職場の方とお会いしました。

「水落さん」とお声を掛けて頂き、声のする方を見るとKさんが…

お互い変わらないね(汗 と昔を懐かしみました。

久しぶりの再会にと名物の「そばいなり」をサービスして頂き、とても

美味しいですので是非食べてみて下さい。

 

何気ない事ですが、ご縁のあった方・ある方と笑顔で挨拶して懐かしむ

って素晴らしいですね(笑

女性の多い職場だったので派閥を作らないようにと、昔は嫌われ者になって

いましたが(汗

 

Kさんも異業種で頑張られていて、自分ももっと頑張らないと…

帰る時にパワーを貰った気がしました。