正しい方法

こんにちは。

 

 10月に入り寒さを感じる季節になりました。

気温の変化に気を付けて健康管理して頑張りましょう。

 

先日、本を読んでいると「正しいやり方」は全ての事にあると

書かれていました。

箸の持ち方・礼儀作法などいろんな事にあるんですね。

普段は意識したことが無かったのですが…

 

物事が上手くいかなかった時など、正しい方法・対処でなかった

のかなと振り返っています。

誠意を持って正しい方法で物事を進めれば必ず成果が出ると本に

書かれていました。

何かをするときは、一瞬でもいいからこの方法でよいのかな?

感情で動いていないかな?

と考えて行動してみて下さい。