レシピ

こんにちは。

暑い日が続きますね(汗

今日は大安、朝から十日町で地鎮祭をさせて頂きました。

夢がカタチになるスタートです。

祭壇に玉串を奉納して、「素晴らしい住宅を建てさせて頂きます」と

神様にお誓いしました。

 

先日、県外のビルダー様へ見学に行ってきました。

社長様からいろんな話をしていただいたり、社員の方の話を聞いたり

今後のコモホームの向上に、とても参考になりました。

社長様は初めにレシピの話をされ、超一流ホテルのシェフが20年掛かっ

て作ったオリジナル料理を主婦が2時間で作る方法は?…

 

「レシピ」を見て真似る事だと教えて頂きました。

 

「全てはお客様の満足を追求する」全社の取組みは素晴らしいと思い

ました。弊社も全社員が見習って、考え方からもっと向上するよう努力

したいと思います。やはり「心」ですよね。

見学会にお起こし頂いて、成長し変わっていくコモホームを見て好きに

なっていただければと思います。

しつこい営業は致しませんので、ご安心下さい(笑