松下幸之助

こんにちは。

 

約2ヶ月ぶりに記事を書かせて頂きます。

昨年12月に身内に葬儀があったのでブログを控えさせて頂きました。

 

私は最近、松下幸之助の考え方に感動し本を読んでいます。

以前は、商人的なイメージがあって好きではありませんでした。

ある大学の教授が「最近の学生は線が細く、親に些細な事も相談しないと

行動出来ない」とお話しされていました。

松下幸之助の考え方を、読んだりCDを聞いているとその大きさに見習いた

いと思う事が多々あります。

偉大な人ほど謙虚で実は思いやりがあるのは、そこに人が集まり支えてくれた

からだと思います。

自己満足ほど進歩も無いし、周りが話しているのに本人は気付かない虚しさ

があります。

 

私達も常に謙虚な心と、お客様に思いやりを持ってお会いさせて頂きたいと

思っております。